
こんにちは、あしつかです。おじゃす。
バイト前なんですけど割と書くことあるので適当に書き込んで行ってきます。


showsa.png

2、3年かけてようやく少佐になりました

まぁキャラを中尉くらいまでにしたら毎回かえてたってのもあるんですけど。
結構5号棒くらいから勢いで野良やってました。でも昇格した最後の経験値が「仲間に補給の5段階」なんですけどね^^

MVPが取れたりデスマッチM段階が取れたり連日クリア段階上がったのも重なってスムーズな感じでした。

あれ・・・野良してなくね・・?


とまぁこんな感じでした。階級うp後のモチベダウンはいつも通り変わらずって感じです。MVPよく取れたわマジで。
功績はそこそこやる感じで色は付けない方向でやっていくつもりです。はい次


無題

なんの画像だと思います?僕が一方的になんかしたようなやりとりですねぇ。

この人、ウェアハウスでCT側にこのキャラクターを置いておいて、T側から加速を使ってCTリスポまで動かして、CT側のキャラクターがナイフで切るという、アビューズでさらにチートしちゃうCoolな人でした。

気づいた僕はさっそく前に立ってみたり邪魔してたんですね。そしたら突然落ちてこのささやきが来た、という感じです。


今となってはチート邪魔したら逆に怒られてしまうような時代なんですね・・・怖いなーwwwwwwwwwwwwwww



ti0to.png



ではこの辺で
こんにちはあしつかです。
3月に入り春っぽくなりましたね~うそです、割と寒いです福井県。

さてさて「留年」という文字が見え隠れしていた私ですが、合否判定見に行ったらなんとか上がれてたみたいです。パチパチ

授業も「1年からそれやっとけよ」ってくらいまじめに行ったので初めて一つも落としませんでしたね~
という訳でそこそこ楽しい春休み絶賛満喫中な訳ですが。

といっても前に書いた記事が2月くらいなんでそんなに状況は変わってないです。

LambOfGodのライブに行ったらメガネぶっ壊したとか、レンタカーの居心地良すぎてそのまま家に帰ろうとか思ったりとか、そんな感じです。


部活でのライブも成功とは言い難い結果でしたが、結構良い感じに先輩を送り出せたのでは無いでしょうか。
このライブから僕が一番上の学年になるって事で結構ブルってます。上手い後輩入ってきたら僕のパンチ





さて、ネトゲは実は結構前にC9やめてました。練習が重なって結局IN率も減ってそのままOUT。
後3くらいでカンストだったのが悔やまれますねぇ・・・必死で作った武器もあったんですが、あの辺で気持ち良くなったみたいですね^_^

最近はサドンアタック熱がまたやってきました。気づいたら少佐までもう少しなので頑張ろうかなーみたいな感じで。
気がつけばアサルトも後1500くらいなんで、どっちも取れてしまいそうな気がします。


mvp.png


実装から何カ月やねんって言いたいところですがMVPゲットオオオオオオオンン
いつの間にかこれもM段階なので昨日のうちにやってしまいました。MVP取れてるってことは割と成績良いのでしょう。


クラン戦は久しぶりに混ぜてもらいましたが、またよろって感じでした。あのワチャワチャなる感じはなんなんだろうね。
そんな感じです
070b636d0c5cf868c2b05b1c56e4fbe1[2]


c9やってます(二回目)
結局C9してます
こんにちはあしつかです。
寒い寒い。雪も降ったりやんだりって感じでだいぶ落ち着いてきた気がします。

まあ明日もドカッと降るらしいですね。


なんとなーくあったかくなった様な気がするんですがまだ気のせいかな。割と寒い地域なのでマヒしてるんですかね^_^

ちょっと前にリンク先のブロガーさん紹介みたいなのをパクってたんですが、途中で消えちゃったのでやめました!
今日もネタがありません。


結局ネットゲームも全部やめちゃって割とゲーム離れ出来てます。最近では身内が「メイプルストーリー」をやりだしてるんですが、僕は正直あのゲームがあまり好きじゃないです。

やったこともないんですけどね、いつもなぜかインストール中に気持ち良くなってそのまま消しちゃいます。
横スクロール系ってなんかぱっとしないんですよね、ガチ勢の方すいませんって感じです。


RSのシステムで良い感じのグラフィックのゲームが出たらガンはまりするんですがねー。中々出ないですねー。
クエでレベル上げていくゲームはとても楽で良いんですが、あの禿げる思いをしてレベルを上げていく感じ・・・僕はあの感じが好きです。 お○り
