
こんにちはあしつかです。
だいぶ春っぽくなってきましたねー。先週くらいにバイトの帰り道が吹雪だったときは結構真顔でしたが積もらなくて良かったです。


学校ももう少ししたら新入生が来るという事で宣伝の為に演奏するみたいです。
曲はオフスプの何だったかな。昔やった奴なんで練習してないですけど適当にやっちゃいます!!

新入生といえば毎回エグい人間が入ってこないかとびびりながら待つわけですが、今年はどうなんだろう・・・。
でも人が欲しいですねぇ。



さて懲りずにサドンアタック絶賛プレイ中なわけですが。やっぱりクラン戦が楽しいゲームだなぁって思いますね。
ここ最近LT時代に良く遊んでた友達に混ぜてもらったけどやっぱり会話しながらやるゲームは一味違うデス。


僕とTuvai選手とmotyan選手が混ぜてもらってたんですけど、みんなおじいちゃんAIMという事で45~50とかで遊んでました。
おじいちゃんながらそこそこキルは取れるんですけどやっぱりWHとかが目立つクランとかもそこそこ居るんですよね。

そこまでするかって感じですね。結局野良もチート復活しててワロタァって感じ。ネクソン鼻くそほじりすぎワロツァ

astk.png

こんな感じ。
圧倒的AIMゥウウウ!!!とか思いきや当たらねえワロタwwwwという波がありすぎてイマイチ安定してないのが現状です。

「55%まで後 0.0763654885980714 詳細KDの上昇が必要です。」

という事なのでもうちょっとがんばればKD戻るかなぁ。
まだ飽きていないので頑張って野良やっていこうと思います~

そろそろ遊べるようなクランも見つけていきたいですねぇ~。
おつかれですー
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトojs

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
