
こんにちはあしつかです。
3月に入り春っぽくなりましたね~うそです、割と寒いです福井県。

さてさて「留年」という文字が見え隠れしていた私ですが、合否判定見に行ったらなんとか上がれてたみたいです。パチパチ

授業も「1年からそれやっとけよ」ってくらいまじめに行ったので初めて一つも落としませんでしたね~
という訳でそこそこ楽しい春休み絶賛満喫中な訳ですが。

といっても前に書いた記事が2月くらいなんでそんなに状況は変わってないです。

LambOfGodのライブに行ったらメガネぶっ壊したとか、レンタカーの居心地良すぎてそのまま家に帰ろうとか思ったりとか、そんな感じです。


部活でのライブも成功とは言い難い結果でしたが、結構良い感じに先輩を送り出せたのでは無いでしょうか。
このライブから僕が一番上の学年になるって事で結構ブルってます。上手い後輩入ってきたら僕のパンチ





さて、ネトゲは実は結構前にC9やめてました。練習が重なって結局IN率も減ってそのままOUT。
後3くらいでカンストだったのが悔やまれますねぇ・・・必死で作った武器もあったんですが、あの辺で気持ち良くなったみたいですね^_^

最近はサドンアタック熱がまたやってきました。気づいたら少佐までもう少しなので頑張ろうかなーみたいな感じで。
気がつけばアサルトも後1500くらいなんで、どっちも取れてしまいそうな気がします。


mvp.png


実装から何カ月やねんって言いたいところですがMVPゲットオオオオオオオンン
いつの間にかこれもM段階なので昨日のうちにやってしまいました。MVP取れてるってことは割と成績良いのでしょう。


クラン戦は久しぶりに混ぜてもらいましたが、またよろって感じでした。あのワチャワチャなる感じはなんなんだろうね。
そんな感じです
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトファサァ

says... game bot

Date:2012/03/09 16:25

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。



(www.automouse.jp)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
