
あけましておめでとうございます。っていう新年の記事はもう書いてて結構書くことなかったです。

こんにちはけんつかです。まあとくに年が明けてから変わりなく生活してます。

まあ変わったと言えば「C9やめた」とか新しいマウスパッド買ったくらいでしょうか。
ああもう一個ありましたBF3買いました。


C9に関してはもうあの後すぐやめました。41で終わりって感じ。結構ゲーム性ははまってたのでまた気が向いたらやるとおもいます。
とりあえず所見でボスに凸ったら復活スクロール全部食って詰んじゃったっていう感じですかねー。


なんというかここ最近新しいゲームが長続きしないですね。プレイ的にも運営的にも。
RSワンチャンあるかな~とか意味わからない事考えてます。


BFとかも買っちゃったけど結局SAで野良して遊んでます。枠あいてたら呼んでやってください。オサルターですけど頑張りますよーー


ポイント難民なので新しいキャラ作ってやってます。最初KD70超えててういっすwwwとか思ったけど今57でした。
でもKD落とした頃より安定しているぞー。


ようやくマウス周りが慣れてきたのでもうちょっと遊んでみます。今年から臭活ですけどね。


おしり
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトkonitiha

says...

Date:2012/01/12 23:22

c9面白かったけどbf3にはまったせいでオワコンになってしまったな; やるゲームなくなったらまたやってくか!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
