

無題


鯖統合もしたらしいしちょっと触ってみようと思ったらこれでした。
カーッて感じ。



どうもあしつかですー。
最近はまじでネトゲやってないんでやりたくてしょうがない感じでござる。だからRSやろうとしたんだね!

SAも結局やるぞーとか言っといて昨日かおととい訓練所で遊んでおわりました。いいゲームだったなー^^

先生は知り合いが高評価だしてたので買う感じ。モニターはどうかなーゲームやる?って聞かれたら微妙だったり。
クラン戦も別に面白くないからいいかなーーー



この前はDEIAttackの話したんでリアルの話でも。

さまばけが終わってしまって悲しみというかなんというか・・・まあ割とやることはやった気がするんでよしとしましょう。

一応ベースのピックアップも変更して初期装備からセイモアに変えた感じです。気持ちいい音。
長い事趣味でやってくならやっぱり個人機材そろえたいなーって思ったりするけどローンゲーになるのは割とつらい。

でも自分のベースアンプとか持ってたりしたらやっぱり音作りを勉強できたりするのかもなーって最近思ったりして、購入の方向で考えたりしてます。

今はとりあえず来週の学祭を目指してやってます。昨日のライブでもバンド誘われたりしたんでもしかしたらまた遠出したりするかも・・

色々外でバンドさせてもらった事とか1年前のこととか振り返ってたら勢いが足りない気がするんっすよ。

勢いは大事ですな。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトまじかー

says... いきおい

Date:2011/10/06 17:24

勢いは大事だ
というわけで俺とバンドやるかーっwwwwwwwwwwwwwwwwww

says... あああああああああああああああ

Date:2011/10/24 09:30

ダンカンじゃなくてセイモアっていうあたりがベーシスト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
