
こんにちはあしつかです

友達から「999なるよー」みたいなスカイプチャットきたので久しぶりにRSえみゅいってきました。

楽天ブログの方をリンクしてくださった人たちの記事は割と毎週レベルで見てるんですけど鯖統合するやら結構中華も調子のってたらしいっすね、無理でしょ。

メンテの度にギルド爆破させるようなゴミ運営がそんなハイレヴェルなこと出来るわけが・・・僕はそう思いません^^

おまけにチート装備まで出回ったらしいっすね。もっとやれ状態ですよ、やり方発表されたら教えてね^-^b




http://www.youtube.com/watch?v=m-g6-IRI4Cs


ということでfeerksくんおめでとうなうということで。彼とも本鯖でも活動を含めると長いもんですね。
よく狩場荒らしもしましたし煽りあいもしました。一度遊びましたが何をしたかも覚えてないです。RSの話したくらいですね。

エミュ始まって1年くらい立つ気がするけどなんだかんだ最近までやってたのには笑うしかありませんでしたね。

まあはよPCかって他ゲーでもやりましょう。


FC2の訪問者リストにRSエミュ鯖やってまーすwwwみたいなお猿さんがよく載ってます。
。WMに変えました!RMTしました!みたいな記事ばっかでさすがRSブロガーさんはおもしろいですなあwwって感じでした。

通報しておきました;;


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトhey

says...

Date:2011/09/10 01:07

999あり^^

一度遊びましたが何をしたか覚えてないワロタwwwww
しかし俺もおぼえてない^^^^^^^ー^b


PC送ってくださいよー;;

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
