
mixiでバンドするアプリあったんでやりました。そして今日バンド組めました。名前はおさるさんです。
CDも発売してるからよろしくで!


どうもあしつかです。





patiya.jpg
patiya23.jpg





どうにかしたってー|^o^|

アリアンでモヒカンとかいう看板出してどうみても耳しろって言ってる気がして耳したら飛びかかってきました。
ちょこっとしゃべってたらぜくと君も合流、案外みんなRSやってるのね・・・^^

ぎゃるつかいだの何だのと煽られました。僕はただの人なんですけどぉ。
クラン戦やるらしいんで多分いくでしょう。昨日もクラン戦まぜてもらったけどそんなに面白くなかったのでがんばりたいです。


とりあえずデスマと爆破は違いましたってことを言いたかったです(泣
ウェアハウスとストーンキャッスルしかしてないから、CPとか何処ですかレベルでした。

PVはどうみてもWHの人が居たので面白かったです。WHWHWHWHWHHW



そういえばSAの大会があるようですね。頑張ってほしいと思います。
どっかでまた出てみたいよね!前みたいに回線落ちは勘弁だがw
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトOSARUSAN

says... 報韵 暦鈑轢迯 骰

Date:2011/09/26 03:19

?萵纈!

礦粤 鈿蔡琿蒹 <a href=https://twitter.com/#!/strennuous/status/101567479708524545>褥韵 鉐鈑轢迯 骰鈞 鴦?/a>. 沃粤?  闔跪聽?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
