
              asitukaa.png



PCスペックとかデバイスとか


Mouse:IntelliMouseOptical
MousePad:ARTISAN 飛燕VE soft
KeyBoard:黒い奴2号
DisPlay:19inch nantoka display
HeadSet:SENNHEISER PCなんとか(安い方)

CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
めもり: 4096MB
ぐらぼ: NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
サウンド:TASCAMのなんとか
こんにちはあしつかです。
夏休みという事で相変わらず部活、バイトとこないしつつ身内でサドンアタコしてます。

最初はみんな辞めてる勢なので3日で終わるかなーとか思ったら結構続いてたり。7:7とかいうワロタ戦やってます。

いつ辞めるか分からないけど中佐目指してみようと思います~^^~
学校生活に関しては後半分で卒業って感じですね。卒研頑張ってくださいって思いますね

部活はそこそこって感じですねおわり
お久しぶりですあしつかです。

完全にブログを書こうと思っていたんですがツイッターで割と話してしまうせいで記事にまとめ書く必要無くなりましたとさ。

まあ多分誰も見てないんですけど最近の僕とか。


とりあえずひとつは内定頂いたという事。
僕はデザイン関係の学科に所属してるんですが、この内定を頂いた企業様は小売業のような感じ。

なんでデザインじゃねーんだよ??って多分そのうち教授とか色々に聞かれていくと思いますが、僕の中ではデザインというよりバイトで学んだことの方が将来に生かせると思いました。

学校の就活支援の人に「あーこれ落ちるわーw」とか言われて悔しかっただけにすっごい煽りたい気分ですがやめておきました。
という事で就活クエストは終わり。学科でまだ2人しか受かってないとか言われた時は白目むいてました。


これが現実でしょう。ゼミで聞いた話によると「履歴書やESで落ちた~」って人が多いんですけどそうなんですか??僕一回も通らなかったことなかったですけども。

これで卒業できなかったらワロチャンって事で。



そういえば結局一週間前くらいに「REDKUSONEエミュ鯖」再開してみました。

無題



鯖ぶっ飛ぶ前も1年ほど遊んでいたんですが1000にはたどり着けずキャラ作って遊んでましたが、ようやく到達して満足してます。早い人では1日で行くそうですが僕ははげました・・・。

ドロップも経験値もアホみたいな数値なので結構ストレス無く上がりましたね。ただ外国のプレイヤーが多いのが・・。

露店もチート装備をインゴットで売るスタイルでしたしね。
久しぶりに懐かしい狩場とかも回ったんで割と面白かったです。多分もうやらないでしょう。


僕の故郷の桃鯖が緑鯖と合併するそうです。今どうなっているか分からないですが、僕がやっていた2年前でも結構な過疎化が進んでました。
もうちょっと早めにした方が良かったかもですね。もうアレにお金をぶち込む勢いはありませんが・・・。



桃鯖の話とかしだすと止まんないのでツイッターでフルバーストしておこうと思います。
広告出ちゃったので消しに来ましたあしつかです。

ただそれだけです。


ネトゲやめました(^^)
こんにちはあしつかです。
だいぶ春っぽくなってきましたねー。先週くらいにバイトの帰り道が吹雪だったときは結構真顔でしたが積もらなくて良かったです。


学校ももう少ししたら新入生が来るという事で宣伝の為に演奏するみたいです。
曲はオフスプの何だったかな。昔やった奴なんで練習してないですけど適当にやっちゃいます!!

新入生といえば毎回エグい人間が入ってこないかとびびりながら待つわけですが、今年はどうなんだろう・・・。
でも人が欲しいですねぇ。



さて懲りずにサドンアタック絶賛プレイ中なわけですが。やっぱりクラン戦が楽しいゲームだなぁって思いますね。
ここ最近LT時代に良く遊んでた友達に混ぜてもらったけどやっぱり会話しながらやるゲームは一味違うデス。


僕とTuvai選手とmotyan選手が混ぜてもらってたんですけど、みんなおじいちゃんAIMという事で45~50とかで遊んでました。
おじいちゃんながらそこそこキルは取れるんですけどやっぱりWHとかが目立つクランとかもそこそこ居るんですよね。

そこまでするかって感じですね。結局野良もチート復活しててワロタァって感じ。ネクソン鼻くそほじりすぎワロツァ

astk.png

こんな感じ。
圧倒的AIMゥウウウ!!!とか思いきや当たらねえワロタwwwwという波がありすぎてイマイチ安定してないのが現状です。

「55%まで後 0.0763654885980714 詳細KDの上昇が必要です。」

という事なのでもうちょっとがんばればKD戻るかなぁ。
まだ飽きていないので頑張って野良やっていこうと思います~

そろそろ遊べるようなクランも見つけていきたいですねぇ~。
おつかれですー

